アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チキンはお嫌い? (こるー)
2006-04-22 08:50:17
うちのりるちゃんもあんま、好きじゃないです。圧倒的にツナが好き。FLUTDやったから、ツナからは足を洗うべきかと思いつつ、缶のマグネシウム含有量はあまり変わらないんで、まぁ、いいかとも思ったり。顔はバタ臭いのに、日本猫の殿でした。。。
返信する
チキン? (とらねこ)
2006-04-22 21:19:05
キキちゃんはチキンがお嫌い?

その子によって好みが違うのね。

何か一番お好みか、気になるわ~
返信する
十猫十色 (まやー)
2006-04-22 22:01:23
昔居候してたところの猫は乳製品が苦手でした。

仔猫の頃、猫用ミルクさえ喜ばず、猫缶にチーズが入っている時は食いつきが悪かったです。

人間が牛乳を飲もうとしている時や、パンを食べようとしている時はあからさまに不快な顔をして、窓際に走って行き、窓を開けるように要求してました。

そんな彼は……ロシアンブルーでした
返信する
チキン (こるちゃん)
2006-04-23 10:11:17
そうですか、りるちゃんも。

うちもツナがすきで、しらすとかにかま入りがお気に入りみたいです。メーカーによってはぜんぜん食べないので困りもの。

最近、ネコ草が好きでよく食べてます。もしかして ベジタリアン♪かと。

返信する
好み (とらねこさん)
2006-04-23 10:12:29
はい、某メーカーのマグロ系が好きなようです。アラブでは、かりかり一本で生きていたのに いまでは ネコ缶なくしては生きていけない猫さまです。
返信する
賢いネコ (まやーさま)
2006-04-23 10:21:53
まやーさま、おはようございます。

猫缶にチーズ入りがあるのですね。

猫素人♪なのでしりませんでした。こんど

探してみます。



えええ、そのロシアンちゃんは 賢いです!

こんど、キキの前で パンたべてみようっと。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。