アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

パソコンそば

2009年03月19日 | 
春の朝はあたたかくて、毛繕いもはかどります。
つやつやに仕上がりましたので、
何かお手伝いでもしようかと思いました。
ぼくは、パソコンをポチポチしているママに、
手伝おうっか?と聞いてみました。

まだ猫の手も借りたいほどは忙しくないので大丈夫だって。


よい一日を

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shio)
2009-03-19 16:13:36
こんにちは,マダム。
パソコンそばでスタンバイのキキちゃん,
とってもかわいいですね。ホントに美猫さんです
画面の黒猫さん(?)も気になります~。
うちのみーも,鼻先に指を持って行くだけで,
おでこや鼻をこすりつけてきますよ^^
返信する
更新☆ (あける)
2009-03-19 21:58:24
うお~相変わらずコンスタントに更新してますね
私はまだ新しい記事は書いてない~~(笑)
ごめんなさ~~い
そうそう、久しぶりの記事のコメントの中に
「PIE2009」には行きますか?というものがありました
調べてみたら、なかなか面白そうなイベントです
26日午後に行って見ることにしました
返信する
Unknown (shio様)
2009-03-19 23:42:13
shioさん、こんばんは♪
ミーちゃんも指を近づけると、きっと可愛らしい仕草をするのでしょうね。
この黒猫さんにみえるコは、サンクトペテルブルグの小熊さんです。ストリート系です。
かわいいので、ずーっとこの写真を使ってます。

返信する
Unknown (あける様)
2009-03-19 23:49:25
あけるさん、こんばんは♪
毎日短く更新すると体力を消耗しなくてすむかもしれない(私の場合)と思いちょこまか続けてます(笑)
新しい記事、楽しみにしてますね。
きっとしばらくすれば、元のペースに戻ることだろうなぁとここから応援ビームだしてますからね♪
PIE2009、なかなか良さげなイベントですね。ドームなんですね。気になるところです。
春はお出かけしたいところがたくさんあって
いいですよね
もう桜が咲き始めて忙しくなりそうですよね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。