アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

3月18日水曜日

2009年03月18日 | 
オハヨウゴザイマス♪

昨日は、黄砂が吹き、花粉も飛んだそうです。
暖かくなったので、ぼくもまるくなってないで
いつもの家中探検したりしています。
ソファの裏に落としっぱなしのおもちゃを
めっけたりして、うわと喜んでます。

今朝はきりっとしてみたよ。ラジオ体操でもしようっ。


よい一日を

memo
・袴を着た大学生をみました。黒い袴に大きな花柄模様。
・引越しの車や両手に衣装ケースを抱えた母子を見かけます。
・たけのこが店先にでてきたので、若布と煮たくなります。
・コートをしまおうか、どうしようか。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゃん)
2009-03-18 09:30:15
もう桜ですか!早いですね~
そしてラジオ体操、私も今度ダイエットを兼ねてやってみようかなぁ~(ってダイエットには効かないのかな…)
返信する
Unknown (しゃん様)
2009-03-18 23:37:48
しゃんさん、こちら桜の咲く頃になりました♪
スーパー寝不足大丈夫ですか?あの寝不足で
自然に痩せたりしますよ~。やつれたりもしたけど(私の場合)
べビちゃん抱っこでスクワットが流行ってましたよ、あの当時
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。