アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

お花の気持ち。

2020年10月18日 | 
おはようございます。

もし
私が
お花だったら
「喜んでもらって
ありがとう」
って思うだろうなあ。



もし
私が
葉っぱだったら
「眠い、起きたくない」
って思う朝もあるよなあ。


もし
私が
猫だったら
「もう一生布団から
出たくない」
て思う寒い日があるだろうなあ。



なんて
思う朝でした。

ユーチューブで検索した
「猫の好きな音楽」
波の音とピアノの演奏。
小さい音で
流してみたらば
本当に猫がぐーぐー
きもちよさそうに寝てくれました。
音楽ってすごいですね🥰

今日もありがとう。



奈良中宮寺のお仏像。
お写真で見ても
お美しい。
新宿で会えるとは
思わなかったです。

日々、いろいろなことが
起こりますね。

感謝♾









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。