アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

nanohana

2023年01月29日 | 
こんばんは。






もう一月二九日。
早いものですね。
一月は脱兎のごとく
過ぎ去ろうとしています。
忙しくとも
愛らしい日々でした。

今年からブログのほかにも
3年日記を始めました。
新しい日記帳に
文字を書き記していると
なんだか新鮮な気持ち。
3年続きますように。

・公園の菜の花がとてもきれいでした。
・雪が降らなかったので雪用スコップをしまいました。
・Ras.Reticular Activating System(網様体賦活系)行動やひらめきの脳機能のひとつ。
・お習字の先生のカレンダーが壁からぽとりと落ちて「感謝」という漢字のページがでてきておどろきました。感謝です☺

よい一日でした。また明日。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。