アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

Take it easy!

2023年01月28日 | 
おはようございます。


起きたら
晴れていました。


水をあげていない
シクラメンに
朝露がおりていました。


一粒
お花から
葉っぱへ落ちましたよ。


朝の光を浴びて
寒いのに
よく咲いてくれています。


雪、降らないのかなあ。


ジュリアンも復活して。


よかった。


もうすこし
気温があがったら
外にでましょうね。


ジュリアンはバラのようにみえますね。


きょうもすてきな一日になりますように。


シクラメンとお花型の段ボール(笑)
このお花型段ボールは
扇風機の配送用段ボールに
入っていました。
かわいくて気に入っています。

☆猫からのお手紙

ぼくはおきたらまずにくきゅうをあたためます。するといいかんじにねむれます🐈

☆まいにちおなじような写真でごめんなさいね。おゆるしください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。