アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

めがね猫

2006年05月13日 | 

アラブ猫キキは、いつかめがね猫になるかもしれない。
なぜなら いつも、こんなに近くで テレビを見るから・・・。
志村動物園がお気に入り♪
人気blogランキング
ぽちっとよい週末を


ノリエット
おいしくて一番人気のある「フィナンシェ」180円。
焼き菓子、ケーキ、パン、おしゃれなおかず♪もあり。
チイサナ店内、かわいいスイーツでいっぱい。
本店京王線下高井戸店と新宿高島屋内 だけにあります






9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらり)
2006-05-13 23:07:09
わたしもよく言われました。

そんなに前で見たら、目が悪くなるよ

眼鏡ザルになるよって

キキちゃんは眼鏡ねこになっちゃいますよ
返信する
Unknown (マオ)
2006-05-13 23:12:24
こんばんは♪

キキちゃんはテレビ猫さんだったのですね~。

我が家では今いる猫たちは、ほとんどテレビに興味を示さないので、ちょっとつまらないのですよ

猫の反応が楽しかったりするんですよね
返信する
テレビ (なごみねこ)
2006-05-14 00:37:34
キキちゃんテレビ見るのですか~!

ほんと、そんなに近くで 見ては メガネが必要になるかも~。 

静電気は 大丈夫ですか??



ココちゃんは 静電気がひどくてバチバチです。



家のココちゃんは テレビには 関心がないようでテレビに猫が 映っているときでも まったく反応しませんどうしてかなぁ~?



 おいしそうですね「フィナンシェ」180円とは お手頃なお値段ですね。 

食べたい~。         



返信する
なるほど (noir)
2006-05-14 02:22:15
こうして床にテレビを置いておくと、猫も見ることができていいですね。うちはテレビの台に体をこすりつけるばかり...。

それにしても、テレビでかっ!
返信する
眼鏡ザル (きらりさま)
2006-05-14 12:45:03
きらりさま、こんにちは。

私も言われてましたっ

しかし、どんなにテレビを近くで見ても

漫画をたっくさん読んでも

勉強をしすぎても(笑)なぜか目が悪くなりませんでした♪今は、○眼になるのが

早くなるに違いないって みんなに言われます~

きらりさん地のキキちゃんは、テレビ見ますか??
返信する
テレビ猫 (まおさん)
2006-05-14 12:47:33
きのうの福ちゃんは激かっこよかったですね!

さすが、ポストカード猫です(笑



動物のテレビ番組は一緒に

見ていますよ~。

おらんうーたんが好きみたいです。



あと北海道ではぐれた仔熊さんが

泣いているときに じっと見てました。

あの小熊さんは、かわいそうでした。

猫ながら かなしそうに泣く動物は

理解できるんしょうね。
返信する
ここちゃんと静電気 (なごみねこさま)
2006-05-14 12:50:58
なごみねこさん、こんにちは。楽しく日曜日お過ごしですか?

ここちゃんは、静電気猫さんなのですね。

キキは静電気をばしばし発生しながら

「暖かい」テレビの前でごろんごろんしています。

テレビの上に乗れなくなったので

苦肉の策なんでしょう(笑)



フィナンシェをはじめて食べたとき

感動しました。アンリシャルパンティエというお店のが 好きだったなぁ~。

返信する
テレビ (Noirさま)
2006-05-14 12:56:12
Noirさま、ご無沙汰しています♪でもこるチャンのブログに登場してましたっね。

SDは美味しいものがたくさんあっていいですね。

そうです、そうです、猫はテレビに

こしこし体をこすりつけてますよね!!



テレビの台、いまだ買っていないので

猫とテレビと私が床の上にごろんごろんしています。
返信する
カラダにも。。。 (こるー)
2006-05-14 14:48:32
目にも悪そうですが、そんなにピッタリ引っ付いたら、で、電磁波、は、と思ってしまいました)

(って、今の日本のTVは大丈夫かもしれないが)



それにしても、キキたん、顔が小さいから

めがね、似合うねえ。

ちょっと、アラレちゃん風味と思いましたっ(古っ)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。