アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

Ga Long Bien

2009年04月06日 | ベトナム
鉄子なみなさま、こんにちは♪
こちらは、ベトナムのロンビエン駅です。
駅なのに駅にはひとけがなくて、電車もこないけど、
駅のそばの道路は大勢の人や車、バイクでごったがえしておりました。

のんびりしてるのは、写真を撮っている私とこの橋の袂で座っているお兄さんくらいで、
みんなすごいスピードでこの道路を過ぎ去っていきました。
この橋はロンビエン橋、エッフェル塔のエッフェルさんの設計なんだとか。
そういえば、エッフェル塔の面影があるようなないような。


町はバイクが多いのでマスクは必需品です。
バイクを乗ったお姉さん達に人気のマスク、スカル柄が素敵♪


べとなむさんぽ
いつまでベトナム散歩しているのょぉ?と言われますけど、
あと少しでとうきょうさんぽにもどります。
聞いたところによると、東京はおさんぽぶーむ到来だそうです。そっか~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。