アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

桜の音

2009年04月05日 | 
桜の花の花びらを一枚とって、
口の上でぴゅーと息をふきかけると、
かわいい笛みたいな音がするんだよ。

ぼくはその音がすきなので、じっと聞いているんだけどね。
いい音をだすのは難しいんだよ。


東京はお花見日和です。
よい一日を

memo
・気持ちよい晴れが続く。五月晴れみたいな。
・朝ごはんのベーグルを買う。ラップで保存し、レンジで20秒、たったそれだけで美味しくなるのよね。
・電球を取り替え、クロゼットを動かす。ソファ下の絨毯を入れ替える。
・夜、猫えさを買いに、ホームセンターへ。小学校の校庭の桜が綺麗。
・歩くとき、細マッチョな動きをしていて、ちょっとあやしいあたし。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。