アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

京の香

2006年06月15日 | 京都
虎屋 京の香り
京の香は、「とらや」発祥の地である京都限定品です。
5種類の京野菜の形をし、和三盆の風味。
きのこは薄荷 くりは生姜 なすは梅肉 ひょうたんは抹茶 たけのこは肉桂

6月16日は和菓子の日
新宿伊勢丹で、和スィーツを愉しむ時間イベント開催中
6月14日~6月19日まで

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひー (こるー)
2006-06-15 09:54:27
見なきゃ、よかった(笑)



帰りたいなぁ。来年は絶対に行かねば
返信する
勢い余って (まやー)
2006-06-15 20:13:00
次のスレッドに和菓子の日のことまで書いちゃいました(^^ゞ

本当にこちらのブログは目の毒でござります。

おいしそう!

新宿伊勢丹さん、次から次にいろんな企画が出てきますねぇ。
返信する
新宿伊勢丹 (こる様)
2006-06-16 08:31:38
行きたいけど行けない京都のお菓子が

手に入るのでベンリです♪

この虎屋の干菓子ともうひとつお目当てのものが・・・

京都:緑寿庵清水のヨーグルトの金平糖、

完売でした(残念)

次のイベントで「清泉寮のソフトクリーム」が出るらしいです☆これは絶対食べるぞぅ
返信する
和菓子の日 (まやー様)
2006-06-16 08:34:46
日本人ですから和菓子の日はうきうきですよね(笑)

虎屋で、金魚が泳いでいる涼しげな和菓子が

ありましたよっ!

ダイエット中なので我慢しましたけれどね♪

伊勢丹さん、企画上手です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。