アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

ハワイアンな一日

2006年06月15日 | 
すっきりしないお天気なので、ハワイアンな気分に浸ってみました
待ってましたっと、猫はフラダンスを始めたのでした♪


人気blogランキング


HULA'sのキャラメルポップコーンは、甘くてしょっぱくてマカデミアナッツ入り
(東京スナック食品製)ハワイ気分にしてくれます♪

Hulaの音楽
フラって、HURAなんですよね。聞くだけで骨抜きりらっくすできます♪

小さいころ、初めて旅したハワイには
屋根がついていました。とっても楽しいところでした!

ハワイアンズ



12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろすぎ (こるー)
2006-06-15 09:50:11
キキちゃんへの演出がおもしろすぎです^^

1人でうははと笑い、りるーちゃんにじろっと見られちゃいましたよ。



某ハワイ、、、大学時代に初めて行って、九州出身の私は椰子が気の毒だと思いました。やせてるんだもん
返信する
最近 (あける)
2006-06-15 15:00:53
おっと最近お絵描きずいてませんか

キキ君が、これまたいい感じのポーズをとってくれていますね(笑)

ホント今日からはジメジメですよ~~

覚悟してても、なんだか嫌ですよね

キキ君は湿気に負けず、元気でね☆

返信する
忘れるところだった! (まやー)
2006-06-15 20:01:36
和菓子の日……湿度にやられて腐っている場合ではなかったですね。

うちのご近所の和菓子屋さんは、和菓子の日にお買い物すると、紅白のおまんじゅうをおまけしてくださるんですよ(^^)。



私もキキちゃんみたいにフラを踊ってみたら、少しは気が晴れるかなぁ。
返信する
こんばんわ☆ (ナォ)
2006-06-15 20:35:52
まさにハワイアンですね☆

衣装が似合ってます

ハワイいきたいなぁ
返信する
はわい (ららぽーと)
2006-06-15 21:16:08
映画も興味あります。
返信する
Unknown (きらり)
2006-06-15 23:20:34
アラブは暑いけど湿度は低いんですよね?

ジメジメ日本の夏本番ももう目の前。

キキちゃん覚悟はいいですか?気分だけでも

ハワイアーーン フラがわかめにみえまする



ハワイは結構行ってるんですが、本当にすごしやすくて、年取ったら住みたいくらい。

ネコにとっても楽園でしょうね

昔、社員旅行でハワイ温泉(羽合温泉?)

にもいきました。
返信する
痩せたやしの木 (こる様)
2006-06-16 08:37:47
そうそう室内だと痩せちゃうのよねぇ(爆)



演出、笑っていただいて光栄です(笑)

自分で作っていながら、笑ちゃって「おえかきソフト」していて首のところ 揺れすぎちゃってますから~
返信する
土砂降り (あける様)
2006-06-16 08:40:54
きょうは、これまたすごい雨ですよねっ。

キキに雨を見せたら、びっくりしてましたっ。

お絵かき・・・ぜんぜん腕が上がらないですけど愉しんでいます♪
返信する
紅白饅頭 (マヤー様)
2006-06-16 08:46:47
それは、とってもよいお店があるのですねぇ太っ腹な和菓子やさんです(尊敬)

今日も、じめじめ大雨ですねぇ。

フラダンス、とってもいいらしぃですね~♪
返信する
ブログ (ナォ様)
2006-06-16 08:54:20
きれいな空のお写真が撮れましたね♪

雲が素敵ですね

わんこやにゃんこがそばにいる生活は

楽しいですよね。





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。