アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

筋トレ

2006年04月06日 | 
キキ「アラブ猫らしいスタイルをキープしなくちゃね~」
アラブ生まれのアラブ育ちの僕はおやせが トレードマーク。
おいしい猫缶に囲まれて、日々ふっくらと・・・しちゃうかも注意報発令。
というわけで、せっせと鍛えてるにゃンよ。

人気blogランキング
ぽちっとね

日本橋人形町の壽堂:黄金芋
ニッキの香りとあんの相性がぴったり♪一度食べたら忘れられない味。濃い緑茶と合いますよ。
おばあちゃんになったら、縁側でこれを食べるのが 夢


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nyf1403)
2006-04-06 20:29:43
日本でも餡子系、好きでしたが、海を渡ったらますます、大好きです。

はっきりいって、クリームたっぷりのケーキはご遠慮、という私です。フルーツを焼き込んだようなのは好きですけどね。

これまた、美味しそうですね。あ~、餡子が食べたいぞ~~。

オカアタン、吠えないでくれにゃ~。by虎
返信する
ハムスター☆ (ミュタ)
2006-04-06 21:43:54
あたしもこれ大好きなんです。

あまりに好きだったから、子供の頃に飼ってたハムスター↓に「こがね芋」って名前をつけてたくらい(爆)!だって、背中の色合いといい、サイズといい、とっても似てたんですもの~。



美味しいですよねー☆

今月末、水天宮で仕事なので、帰りに買おうっと! 仕事へ行く楽しみを下さって(笑)、奥様ありがとうございます!





返信する
すごい勢いで (こるー)
2006-04-07 03:00:58
東京の復習してますね、奥方様。



人形町の辺はうまいもんの宝庫ですもんにゃ。

わたしはなぜか、これを見て、ああ、ついで?に、みかわの天丼食いたい、とかって思っちゃいました…



和菓子、こんなもの、毎回、のっけられたら、悶絶して、息絶えそうですよ
返信する
和菓子 (nyf1403さま)
2006-04-07 12:05:48
nyfさん、トラちゃんこんにちは。

今日の東京はうす曇、寒いです。花冷え。



毎日 甘いものへの執着心と戦いながら

生きていますっ。でも、一日甘いもの一個だから大変だわっ。

この前、甘酒なんて飲んだら 「あ~日本」って

しみじみしちゃいましたよ。
返信する
黄金芋 (あける)
2006-04-07 14:51:19
うちの会社はお中元・お歳暮がすごいんですよ~~

それでその中にあったような…

こういった生菓子系に近いものは、事後承諾でうちの上司が箱を開けてふるまって

くれてしまいます

最近洋菓子をめっきり食べなくなったのですが、こういう和菓子は大歓迎☆

でもキキ君のように、トレーニングは忘れないようにしなくてはね(笑)

返信する
こがねいもハムちゃん☆ (ミュタ様)
2006-04-07 18:09:14
ミュタさんのハムちゃんは、「黄金芋」似

だったんすねぇ。

うちは、スノーホワイトでしたから いちご大福みいでした。



水天宮付近でお仕事なのですね!

がんばって、黄金芋買って来てくださいっ♪

水天宮、黄金芋、玉ひで、人形焼

セットで思い出しおなかがすいてきまぴたね。
返信する
ゆーみん「あの日に帰りたい」♪ (こるーちゃん)
2006-04-07 18:20:27
歌いながら、おいしいもの復習しておりますよ!

みかわの天丼、てなんですかっ(叫)

行かなくちゃ。



バナリパの白パンツ 17000円くらいでした。



最近、エストネーション行って トレンドのお勉強して ギャップ、ユニクロ、コムサ、無印 などで似たもの選んで遊んでいるよぅ!
返信する
えええ~、うらやましい会社ですね (あけるさん)
2006-04-07 18:24:37
いつかあけるさんの隣にひっそりと座って

お菓子だけもらって帰宅したいです。ハイ。

最近、まっちゃを使った生菓子が

多くて 目移りしちゃって 忙しいですねえ。

スーパー行って、アイスコーナーでも

呆然としちゃって 喜んでます。

アイス最中で アイボリーっていうのも

おいしかったぁ!100円で幸せ。



筋トレ、がんばります!(母のほうが)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。