アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

筋トレ  ジャンプ編

2006年04月07日 | 
おいしい猫草をハードル代わりに、ジャンプ!
こんな風に、いつもテレビを見ていると 邪魔されてます(母)
人気blogランキング
ぽちっとね

マクロビオティックの紫芋のケーキと穀物コーヒー
バター、牛乳、卵、白いお砂糖を使っていないヘルシーケーキ。
この茶色のお砂糖も 味がある!


精華堂あられ総本舗 黒糖かりん
昭和10年創業、米菓一筋のお店の「黒かりん」。甘いだけじゃないかりんとう。
あまじょっぱいの!

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~ (とらねこ)
2006-04-07 21:19:33
きゃ~きゃ~きゃ~

すごい瞬間だわ!

綺麗に飛ぶのね~。

キキちゃん、カッコイイ
返信する
猫科! (K318Ci)
2006-04-08 00:01:51
今日のキキちゃんは…英国車のさきっちょに乗っている

アレのようです(笑)。かっこいいですね。



あまじょっぱいかりんとう、おいしそう
返信する
ご無沙汰してます。 (AQ)
2006-04-08 00:30:21
お~、大海原に飛び込むイルカのようですね。(^^)

岡江久美子が浮かんでますが ・・・。



うちのリンク ・・・ 消えてますね (T_T)
返信する
日本むかしばなしの (こるー)
2006-04-08 00:38:03
ぼ~や~♪というタイトルソングの後ろで、くねくね空を泳いでいた龍を思い出してしまいました



それにしても、瞬間のおさしん、見事ですわ



今度はかりんとうですか…黒砂糖もかりんとうも大好き(哀)。



みかわは茅場町です。夜もおいしいけど、昼は安いんで



http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0104/P056164.html
返信する
Unknown (花ピー)
2006-04-08 05:00:21
キキママさんん、こんばんはです!

うわー♪決定的瞬間!素晴らしい~。

うちの猫は、猫草を手渡しじゃないと食べてくれなくて困っております~。

なんだか、うまく食べれないようで、顔を斜めにして食べようとしますが、うまくいかないらしいです・・・。
返信する
相変わらず (ちびにん)
2006-04-08 06:12:03
おさしん、おじょうず~。
返信する
これ凄い! (あける)
2006-04-08 10:31:02
この写真、ホント一瞬を捕らえててすごいですよ~~

猫草が伸びると、キキちゃんは更に高く飛ぶ??

まるで牛若丸ですね(笑)

それにしたってキキちゃんスタイル抜群

お腹が全然タプタプしていないものね

返信する
筋トレ! (なみ)
2006-04-08 11:49:34
あっ凄い写真。

キキ君半月型!

にゃるほど、キキ君のスリムな体型は、こういう運動でキープされてたのですか…。
返信する
とびうお (とらねこさん)
2006-04-08 16:30:52
とらねこさん、こんにちは!

「とびうお」風に 写真が撮れた~と喜んでいる

飼い主です。

返信する
あれ (k318ciさま)
2006-04-08 16:34:57
そんなによい感じでしょうか(笑

あれが付いた車を アラブでは たっくさん

見ましたよ~☆

あれが付いた車のなかのカーペットは ペルシャ絨毯

だったりするそうです。



あまじょっぱいかりんとう 職人の味がしますよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。