アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

おおきくなりました。

2006年01月24日 | 
体長50センチ、体高さ30センチ、しっぽ30センチ、
体重3,5キロ

日本への書類提出のため身体測定をしました。
猫の一年って本当に早いですね。

人気blogランキング
ぽちっとね

猫好きの人のためのメジャー
測るのが楽しくなります(自分の体・以外)
アフタヌーンティでみつけました。

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫好き (なごみねこ)
2006-01-24 18:42:44
そうですよね。



猫を飼いはじめてからは なんだか?猫ちゃんのイラスト付きの物や 置物・小物などをやたら選んでいる様な気がします。



メージャー可愛いですね。



MADE IN ARAB ですか



もうすぐ 日本に帰国ですか
返信する
スリムだわぁw (マオ)
2006-01-24 19:12:08
こんばんは♪

うっはー。

福ちゃんと体重は同じくらいなのに、このスリムさはなんざましょ。

アメショーのオスって、結構骨太でがっしりした体格になるらしいので、そんなもんなんでしょうかね・・・。



ていうか、メジャー、可愛過ぎですよ!!

何事ですか!?この可愛さは!!
返信する
きゃー (cawa-miu)
2006-01-24 23:10:42
かわいいですねー、このメジャー!!



そして、キキたん、スタイル抜群じゃないですかぁ~~



日本に帰ったら大和にゃでしこに、モテモテよん



着々と帰国の準備をされているのですねー、

頑張れマダム、がんばれ、キキたん
返信する
Unknown (ちびにん)
2006-01-24 23:46:37
わんこに、ボルゾイという犬種があるのご存知ですか?ロシア貴族が愛玩していたというほっそりと気品高い犬です。キキたんのお姿を見て、ボルゾイを思い出しましたぞなもし。
返信する
猫グッズ (なごみねこさま)
2006-01-25 01:41:00
なごみねこさま

こんばんは。

なごみねこさんのブログ読んでました。

なごみねこさまの「障子のはりかえ」に

びっくりです。職人技です。



メジャーは、日本で見つけましたよぅ。



もうすぐ猫と一緒に日本に帰ります。



返信する
福ちゃんの体重 (マオさま)
2006-01-25 01:44:26
そうなんです。憧れの(☆)福ちゃんの体重と同じなんですよぅ。

手足は細いけど、肉はずっしりなんですね~。

きっと。



メジャー、茶色猫なんでけど。

お気に入りです。

うしろを「ぷ」と押すと、しゅるしゅる

メジャーが戻るところもなんだかかわいいです。

返信する
やまとなでしこ猫 (cawa-miuさま)
2006-01-25 01:48:21
和猫は、キキの目にどう映るので

ございましょ~。楽しみです。



サーシャタンの「ちぃママ」ぶり

是非そばでみたいですぅ。



このメジャー、すっごい可愛いですよぅ。

買った当時は、うれしくて

なんでも測ってました。ふふ。

返信する
ボルゾイ (ちびにんさん)
2006-01-25 01:50:47
ボルゾイを連れてお散歩されている方をみると

「いいなぁ、いいなぁ」って思っておりました。

とても綺麗なワンコですよね。

キキは、みなさんに愛されてしあわせです。

一年ありがとうございましたっ。

あ、まだ終らないです。
返信する
そのメジャーはやばすぎ (こるー)
2006-01-26 04:13:53
そんなぽわぽわのを使った日には、一回でりるーちゃんに破壊されそう



奥方様! ほんとうにキキちゃんは綺麗な子ねえ。エジプト系の博物館にある彫刻のようだよ。美少年、というコトバがピッタリのキキちゃんだわぁ
返信する
メジャー、いいでしょぅ! (こるーちゃん)
2006-01-26 05:05:41
やっぱり、かわいいよね~。

しかし、このメジャー 猫のおもちゃに

なりそうです。

「ひゅるる」って 自動的に元に戻るところが

気になるみたいよぅ。

いつか、ぼろぼろになりそう。

リルーちゃんに送っちゃおうかしら。うん。



リルーちゃんの今日のお顔

衝撃的でございましたわっ。

どうしましょう。忘れられないわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。