アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

捨てないでくれよぅ~

2006年01月25日 | 
僕は、ダンボールがとっても大好き。
ママはせっせと古い雑誌をダンボールに入れて捨てようとしていた。
なんてもったいない!と叫んだ僕。
「うるうる光線」の瞳でママに 直談判。
やっとの思いで、捨てるのをとどまったんだよ。
というわけで、我が家はいつも ダンボールで一杯

人気blogランキング
ぽちっとね



アラブでみつけたひまわり
なんとなく菜の花っぽいひまわり。
♪誰の~ために~さいたのぅ~♪



駐妻ぶつぶつ
妻は何色?
駐妻になったとき、「ごあいさつのお菓子」は
どんなものがいいか悩む。
私の知人でとっても素直で良い子だった妻がいて
「どんな色にも私を染めて」ってかんじのウエストの白い包装紙じゃなくちゃと
言っていた。彼女の薦めはドライフルーツケーキだった。
日持ちして、上品に一口でいただけて高級感があるのがグーらしい。
彼女は、駐妻の任務を何回か務めた。
そのたびに、白い包装紙のお菓子を持参。どんな色も染めてというだけあって
いろんな色に染まっていたら
とんでもない色に染まってしまった。
今では、チョイ悪妻であ~る。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「うるうる光線」 (なごみねこ)
2006-01-25 09:12:05
ききちゃんて 瞳が リンとしてきれい 



とっても かしこい感じが にじみでていますね



うるうる光線で かわいい



ウエストの ドライケーキなら 苺のジャムが乗ったのがイイなぁ~



やっぱり、包装紙は・・・



ウエストの白い包装紙じゃなくちゃだわ



チンして 食べると ふっくらして おいし~~いよね~~~
返信する
その表情が (マオ)
2006-01-25 19:15:58
こんばんは♪

キキちゃん、なんて絶妙な表情を・・・。

謎猫も特訓しなければっ。<何でやねん。



ふむふむ。

駐妻、知れば知るほど恐ろしい・・・口が滑りました。

奥が深いですねっ!

変わり者の私には、務まりそうにありません
返信する
ウエストのパイ食べたい (こるー)
2006-01-26 04:08:41
という話ではありませんでしたね



春にまた新しい人が来る予定ですが、駐在エリアからの脱出=引越を目論んでいることもありまして、徐々にフェイドアウトを狙ってる私



が、その前に帰任する人のお別れ会をせねばならん。さてさて、どこでやろうか、プレゼントは何にするべか、思案中だす
返信する
ウエストのケーキ (なごみねこさま)
2006-01-26 05:09:12
なごみねこさま、こんばんは。

さすが、グルメさんですねっ。

おいしい食べ方をご存知ですね~。

是非、あっためて 食べてみます!



キキのうるうる光線は、なかなかです。

流し目光線というのもありますよ~。

返信する
福ちゃんの表情 (まおさん)
2006-01-26 05:13:56
の方が、すっばらしいです。うん、うん。

雪食べるし。。



ふふふ、口を滑らしちゃいましたねっ。

怖いのも慣れれば、大丈夫よ(よけい怖い)

返信する
プレゼント (コルーちゃん)
2006-01-26 05:18:22
こるちゃん、駐妻ライフ満喫中でございますね(ひゅぅひゅぅ)

フェイド狙いなんですね。成功をお祈りいたします。

そして 勉学に励んでくださいませ。

プレゼントって悩みますよね。

ハートがこもっていれば何でもいいとは思うのだけど。ね。

返信する
Unknown (賞金有り♪抽選有り♪ランキング)
2006-01-26 07:50:19










はじめまして、サイト管理人です(^^)



子育て&ペットブログランキング新規立ち上げをしました(^^)

是非、あなたの素晴らしいブログをランキングに参加していただきたいと思いまして

書き込みを致しました(^^)



※当ランキングは、日記内容がしっかりしている方を厳選して

お声をかけさせていただいております。



●1位5000円2位3000円3位2000円4位1000円5位1000円となります☆



●イキナリ賞金獲得企画1000円×2名様

※順位など、一切関係なく抽選で参加者様全員にチャンス☆



※3月からは、抽選者5名様に増加いたしました!!



今後もまた、追加など考えております♪



是非ご登録をお待ちしております★★



PS 日記拝見させていただきました!ペットちゃんとの生活がとてもよく伝わってくる素晴らしい日記です♪♪



☆これからも応援しています☆
返信する
たまらんっ (のんたん)
2006-01-27 11:21:10
『捨てないでくれよぅ~』ってこの表情。

キキちゃん、たまりませんわっ!

私が救出してさしあげますっ(笑)

うるうる光線にやられました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。