アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

雨は読書

2009年07月01日 | 
7月になりました。

雨が降る日には、近所のノラちゃんの訪問がないので、
ぼくは本をあたためたりします。
図書館からママが猫に関する本などを借りてきて
ぼくに猫のひみつをおしえてくれたりします。
猫に関する本は世の中にたくさんあって
読んでも読んでも読み切れないんだって。


素敵な一日になりますように。

「ネコはどうしてわがままか」日高敏隆著
いきものっておもしろいっ。






4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミータママ)
2009-07-01 22:50:08
2009年も半分過ぎちゃいましたね~♪
うちにも猫に関する本は、10冊以上ありますよ~^^
内容はダブってるんですけどねぇ

お待たせしました
本日、キキちゃんメモ帳を投函しましたよ~♪^^

返信する
Unknown (にゃんたろう)
2009-07-02 02:51:50
雨だっても、キキちゃんと一緒だったら素敵な1日になりそうですね!

のんびりまったり・・・
返信する
猫本 (♪ミータママさん)
2009-07-02 07:41:49
今年もあと半年なんですねぇ
題名に「ネコ」とあるとついつい手がでて
しまいますねぇ。
ネコ写真集も増えつつありますw

メモ帳だいすき♪
なので到着をたのしみにしています。

返信する
雨だっても (♪にゃんたろうさん)
2009-07-02 07:43:49
読書中、ネコのぽにょ腹をなでなですると
なごめます。
きょうも天気が悪そうです。
お洗濯物たまります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。