アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

猫のねぞう

2009年07月02日 | 
今日みたいな眠い朝。
ぼくは会社とか学校へ行かなくていいので、
がまんせずに眠ります。
猫だからね。
羽根つきおもちゃはぼくのおもちゃです。
遠い外国に住んでいる女の人からもらった大切なもの。
こうやって足でぎゅうぅと握りしめてねると、
起きたらすぐ遊べます。

過ごしやすい一日になりますように♪




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠い朝… (なみ)
2009-07-02 08:15:05
私も今朝は眠い朝、しかも久々のオフだったので
ゆっくり朝寝をしようと思ったんですが…
パスポート切れそうなの思い出して写真や手続き
で一日潰れちゃいました。
猫はいいねえ…じっくり朝寝を堪能するキキさん
の姿を見て癒されてます。
返信する
Unknown (chan_yan)
2009-07-02 23:44:23
キキちゃんへ
あたしは仕方なく?会社に行かないといけないのですが
この火、水曜おなかがゆるくなって休んでしまったの。
2kg位体重減ったけど~おなかの肉はなかなか減らないのよね・・・
返信する
Unknown (ミータママ)
2009-07-03 01:28:11
あれれ~ キキちゃんだってニャンたま小学校に行かなくっちゃですよ~(笑)

足でぎゅうぅだなんて、キキちゃん考えたね~^^
返信する
Unknown (♪なみさん)
2009-07-03 07:49:18
なみさん、おはよぅ。
きょうも眠い朝です。
日本は梅雨まったりシーズン真っ只中です。
雨の合間に近所のノラさんが来てくれて
猫同士ちょっと世間話しています。
ノラちゃんは梅雨の時期大変なんだそうです。
暑いのやだけど早く夏がこないかなって思います。
夏のバカンスはどこかへ行かれるのですかぁ?






返信する
Unknown (♪cha_nyanさん)
2009-07-03 07:56:51
cha_nyanさんへ
しかたないことはおおいですね。
ぼくもこのまえ獣医さんにいきました。
おなかはどうですか?
いたいのはとんでいけ~というと
いがいといいらしいみたいです。
           キキより
返信する
Unknown (♪ミータママさん)
2009-07-03 07:57:48
あ、そうか小学生もやってたんだった(笑)
足ぎゅう、なかなかでしょ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。