アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

洗いたて

2009年06月30日 | 
首輪をぱちっとハズされたので、あわわと思っていたら
やっぱりシャンプーされてしまいました。
いつものネコ用ハーブ入りシャンプーでです。
軽くタオルドライしたあと、ぼくは自分で毛づくろいし
階段の踊り場でこんなふうにごろりとします。
うとうとっと目を閉じて目を開けたころには
ぼくの毛は清潔なかんじにサッパリとできあがるんだよ。

よい一日になりますように

SABON のソープ

へちま入りのライチの石鹸です。ルーファーソープっていいます。
洗う時にへちまが活躍してwお肌をつるすべにしてくれそうです。
100グラムの測り売りなので、ちょっとしたギフトによいかも♪
アンバー、レモン・・・選ぶのはちょっとした楽しみ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんたろう)
2009-07-01 04:08:22
素敵な石鹸ですね!
私も使ってみたいです
返信する
Unknown (♪にゃんたろうさん)
2009-07-01 08:07:23
色がかわいいでしょ
へちまもこうやって入れるとなんだかおしゃれにみえますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。