アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

昼下がりの昼寝

2009年04月04日 | 
猫も眠い、春うららで、うつらうつら。

春らしい日には、ぼくはおきてなんていられませんっ。
毛繕いをしている途中でも
にらみを効かせている途中でも
眠れます。

お昼寝のときは、安眠のため しっぽで目隠しして寝ます。猫の工夫。


桜みましたか?
よい一日を~

memo
・夕方から雨が降ってきて、でも夜桜は見に行きました。
 ライトアップされていない地元の桜もなかなかよいものです。
・柔らかい春キャベツをむいて、鳥のささ身と炒めました。
・文鳥を飼いたいと思っているのですが、猫を見ると、亀にしようか迷います。
・色鉛筆を買って猫の絵でも書こうかなって思う春です♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。