アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

おさんぽのおみやげ♪

2009年11月02日 | 
きのうの日曜日はあったかい強風が吹きました。
ぼくんちの駐車場も枯れ葉やパンの袋とかポスターとか
たくさんものが飛んできてました。
そんな日にお散歩にでかけたママのおみやげは
どんぐりでした。
パーカのポッケに入れておみやげしてくれました。
転がってるどんぐりのなかで一番いいこげ茶色
だったそうです。
パソコンのそばに置いてみました。

(へんな虫がでてきませんように

素敵な一日になりますように


東京駅のいちょうが少し黄色くなってました。
明日のサッカーの試合は楽しみだなぁ。



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユンコ)
2009-11-02 15:22:08
このドングリは椎の実ですか?
あぁ~~虫さんはいやですよねぇ(ぞぉ~~)

こちらの山は紅葉終わっていたそうです(友人談)、今日は小雪がパラついていました(涙)。

↓私も風邪予防に鴨を良く食べます。
大人になってよかったと思うこと
”好きなものだけ食べても誰にも怒られないこと(笑)”
返信する
Unknown ()
2009-11-02 17:50:41
素敵なブログ拝見しました!!
あたしのブログも見てみてネ☆
http://blog.goo.ne.jp/buchou_m
返信する
Unknown (にゃんたろう)
2009-11-03 03:54:59
どんぐりですか
秋ですね~~

こっちもやっと寒くなってきました!

紅葉きになりますね~
返信する
どんぐり (♪ユンコさん)
2009-11-08 07:33:35
ユンコさん、こんにちは。
どんぐりは帽子なぞかぶって可愛いのですが、虫が・・・ねぇ。ちょっと。
南米に跳ねる種というのがあってね、
それを観察してたらすごいのが出てきて
倒れました・・・。

そちらはもう小雪の季節ですかぁ。
東京は紅葉始まり、ブーツとコートでお出かけ
くらいの寒さです。

鴨、お好きなのですね。
そうですよねぇ、大人になってよかったですよねぇ。
焼き肉屋さんへは母といったのですが、
がっつりお肉ばかり食べる娘をボー然と
見てました!怒られなかったし





返信する
Unknown (♪純さん)
2009-11-08 07:34:39
遊びにきてくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (♪にゃんたろうさん)
2009-11-08 07:38:19
どんぐりころころどんぶりこ~
東京です。
東京の葉っぱたちはどんどん色づいて
とても綺麗ですよほ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。