アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

ハロウイン♪

2009年11月01日 | 
11月になりました。
ハロウィンの夜はどうだった?
ぼくんちはこれといって変わりなく
静かな秋の夜でした。
あ、でもイケアの本棚が壊れて東急ハンズの本棚に
変わっていました。
新しい本棚は背が高くてジャンプするのが大変なんだ!

ハロウィンはやきにく

風邪などひいていませんか?
うちは風邪気味のときはお肉!
ユッケをいただくとなんとなく元気がでてきます。
そしてほどよく運動を心がけています。
体を柔らかくしておくのは体によいそう。
夏、インド人の先生からヨガを習いました。
今ではおうちヨガをしています。
インドの先生のベジタリアンのお話を聴いて
いろいろ食生活も気をつけるようになりました。
好きなものをほどよくいただくようにしています。

素敵な日曜日になりますように


かぼちゃん、また来年!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ピー)
2009-11-05 03:54:35
キキママさん、こんばんはです!
ご無沙汰しちゃいました~。
だいぶ、サッカーも、落ち着いてきたので、
久しぶりに、コメ出来ます♪
写真の焼肉、じょじょえん。ですかね?
(間違ってたらゴメンナサイ)
最近、一気に寒くなりましたが、
お互い、風邪などひかぬよう、気をつけましょう!
IKEA、全然行っていないから、行きたいな~。
返信する
Unknown (♪花ピーさん)
2009-11-08 07:26:00
花ピーさん、こんにちは。
寒くなってまいりましたねぇ。
風邪気をつけましょうっ!

ときどきテレビ前でサッカー観戦
しています。寒がりにはもってこいです♪

写真はじょじょえんでぇす。当たりです。
歩いて行ける距離にじょじょがあるので
困ります。

これはランチなのでお得!です。

IKEAで新しい家具を見ているの楽しいですよね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。