アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

一年前の今日はどんな日?

2020年03月29日 | 思い出
千鳥ヶ淵 スワン日和
東京千鳥ヶ淵の桜が満開 念願かなってスワンボートに乗ってお花見してきました。9時半からボート乗り場がオープンするということで早めに並びました。1......



gooブログさん、毎日一年前の記事を送ってくださりありがとうございます。
思い出としてアップいたしました。

きょうは雪が降りました。
東京に住んでいるので
不要不急の用事がない限り
でかけない週末です。
思い出の写真をみて
ほっこりしました。
御一緒にほっこりしてくだされば
幸いです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。