アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

千鳥ヶ淵 スワン日和

2019年03月29日 | トウキョウ

東京千鳥ヶ淵の桜が満開

 

念願かなって

スワンボートに

乗って

お花見してきました。

9時半からボート乗り場がオープンするということで

早めに並びました。

1時間ほど待ったでしょうか。

まちわびすぎていたので

待ち時間も

意外と短く感じました。

そして、

スワンに乗る事ができました。

3人で足でペダルを漕ぎ、

ハンドルで方向を定めます。

 

受付の方から

スワンは前が見えないですよ

とお伺いしておりましたが

本当に前が見えなかったです。

 

土手から

いつか乗れたらいいなあと

思い続けていたので

嬉しくよい思い出となりました。

ランチは、「トニーローマ」で

お肉カーニバル♫

オニオンリング!!

わいわい親戚一同でのお花見となりました。

おしゃべりが一番のごちそうだったかな。

 

いつも読んでくださりありがとうございます。

素敵な明日になりますように。

おからだたいせつに♡


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。