アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

招き猫風

2006年05月27日 | 
猫が顔を洗うとき、「招き猫」にそっくりになりますニャン
人気blogランキング


さて、これはなんでしょう?

一本の木をくりぬいて「らくだ」に彫ってあります。
植木鉢を置いてつかいます


アラブ猫、おしゃれカチューシャで決めまくる

カチューシャブーム
カチューシャが流行チュウなのですが、昔のソレとは 何か違う。
そうなんです、置く位置が ちょっと前傾で 髪の毛をあげるのではなく
髪の毛に埋もれるかんじで 昔のそれとは 違うのでした。
猫だって、カチューシャは 「マスト」

雨の日は、友達に絵葉書を送ろう
お気に入りは「ターサ・テューダー」のポストカード
ポストカード集の中に一枚、猫との写真がある、とてもノドカな空気
あんな素敵な庭で猫を思い切り走らせてあげたい

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カチューシャ☆ (かずたん)
2006-05-27 09:56:33
そうそう、カチューシャね、お姫さまみたいにつけるんだよね。

買おうかなと、思いつつ、いや、もうそんな年でもないし。。。と踏みとどまってます(^^;)

キキちゃん、ヘッドフォンつけてるみたいね☆お似合いよ~(*^0^*)
返信する
Unknown (にゃんたろう)
2006-05-27 11:54:32
カチューシャ、もうそんな年でもないな~・・・

若いおねいちゃんが付けたらかわいいんでしょうが。。。

キキちゃんは、お似合い、ね!
返信する
あっ首輪(笑) (あける)
2006-05-27 20:53:18
や~っとボチボチペットblog復帰です

またどうぞよろしくお願いいたします☆

可愛そうなニャンが里親を探していて、ついつい…

それがblogを開けるきっかけになりました(笑)



そうなんです、今の日本は男の子もカチューシャでございます(笑)

ヘアスタイルまで女性っぽい感じの人もいたりして

キキ君のこの首輪カチューシャは、真ん中の鈴がいい味出してます

ところで『ねこのきもち』読んでみましたか?(笑)

返信する
Unknown (花ピー)
2006-05-28 00:40:02
キキちゃん、似合いますねえ♪可愛いです~♪

ラクダの植木鉢置き!ラクダが絡み合ってて素敵です~。

ラクダ好きには、たまりません!

それにしても、うまい事、出来てますねえ。

この植木鉢置き!

返信する
らくだ? (とらねこ)
2006-05-28 08:28:34
1本の木で駱駝ですか~。

すごいわ~芸術ですね。

しかもバジルが飾ってあるのですね。

初夏の香りがしてきそうです♪



カチューシャ・・・

雑草を抜く時とか顔を洗う時とか・・・もはや目的が間違ってるとらねこです
返信する
猫とカチューシャ (かずたん様)
2006-05-28 13:23:10
写真撮りながら、「くくく」と笑ってしまいました♪花音ちゃんも是非!

返信する
カチューシャ (にゃんたろう様)
2006-05-28 13:24:52
キキの顔が「う」なんですけれど、飼い主としてはお気に入りの写真です
返信する
ブログ復活♪待っていました (あける様)
2006-05-28 13:44:28
あけるさん、お久しぶりです!元気そうなミトンちゃんも拝見できて嬉しいです。

キキのカチューシャ、トップの鈴がポイントです(笑 異次元生物のようでしょ☆



ねこのきもちは、6月号から購読です。

おまけが楽しみ



ニッポンの男の子は、ずいぶん

きれいになりましたね
返信する
駱駝愛好者♪の会 (花ピー様)
2006-05-28 13:47:07
花ピーさん、w杯のチケット届きました?



駱駝好きですよねっ!この駱駝は結構気に入っています。どうやって彫っているのか

謎なんですけど



返信する
ハーブ (とらねこ様)
2006-05-28 13:49:38
とらねこ庭園は、充実した見ごろでしょうか(笑)

雨上がりの草は幸せそうですよね。

バジルはトマトとあわせてサラダにしました!



大人の乙女は、家でひっそりと人知れず

カチューシャを使いませう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。