アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

あさねぼう

2006年05月28日 | 
日曜の朝は、猫も飼い主もお互い「おこしちゃいけない」遠慮の空気が流れて
気が付くとお昼近くだったりする
人気blogランキング


地下鉄の階段
地上の光目指して、登るのですが かなりキツイ。
頂上!到着したときは 「登った」って爽快感まで流れちゃいます


チョココロネ
階段で体力を使った後は、「チョココロネ」
チョココロネ研究家の私としては、このチョココロネが一番好き♪


昨晩11時頃、「はっちゃん」がテレビ出演していた♪
テレビ画面のはっちゃんが (にゃ~)といったら
キキがテレビに 飛んでいった。やはり、猫アイドルだな はっちゃんは!
猫ひろしさんの(にゃ~)には、飛んでいかないです

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪らっせ~ら~ (ミュタ)
2006-05-28 14:03:35
チョココロネ・・この字、自体が可愛くない

ですか?(笑)

あたしも大好きです。ちなみに、マダムは、どうやって食べますか?

あたしはついつい、渦を下からほどいて行ってしまいます。。



あ、、食べたくなってきた・・。ポーツマス、ポーツマス☆

返信する
熟睡してますね。(^^) (AQ)
2006-05-28 15:14:18
>猫ひろしさんの(にゃ~)には、飛んでいかないです。



これは、キキに限らず私の家族一同、誰も振り向きもしませんが ^^;



チョココロネ、ほんと美味しそうですね。(^^)

パンの部分が、デニッシュっぽいですね ・・・。

あの地下の階段を登ったあとは、さらに美味しそう♪
返信する
確かに起こせないですね (にゃんたろう)
2006-05-28 19:23:15
はっちゃん、みました~!

かわいかった!リアルはっちゃん!

やっぱりご両親がプロなんですね~

プロのうではちがうわ!
返信する
ねぼう (りん)
2006-05-28 19:24:56
日曜日はそうでなくちゃね!
返信する
Unknown (マオ)
2006-05-28 22:51:20
こんばんは♪

えっ!はっちゃんテレビに出てたんですか!?

・・・不覚・・・(;;)

でもまったりキキちゃんが見られて幸せです
返信する
Unknown (アンジェ)
2006-05-28 23:01:57
私も娘3匹とねてます。起きる時に、ものすごく気をつかいながら、起き上がります。でも娘達はアラブのキキちゃんと違って、気を使ってるそぶりもありません。それどころか、ゴンゴン頭突きしたり、顔のうえに飛び乗ったりします。育て方まちがえたかも。
返信する
チョココロネ (らっせら~ミュタ様♪)
2006-05-28 23:54:10
お留守番のミュシャちゃん、お利口さんでしたね♪日曜日はたくさん遊んでもらいましたか?



上から「カプリ」と食べるのが好きです。

が、まれに 下の方にクリームが入っていない場合があり 後悔したりします。

ミュタ様は、ほどいて食べるのですね♪

それも美味しそうです!やってみませう。



ミュタさんのところへ遊びにいったら

エクレア食べたくなりました

ポーツマスポーツマス



返信する
猫さんの声 (AQ様)
2006-05-28 23:58:49
AQさんご一家も、そうでしたか(笑



このチョココロネは、デニッシュッぽい

照りなんですけど 普通のふかふかぱんなんですよ~!

地下鉄の階段、健康にはいいと思うんですが・・・

返信する
はっちゃん♪ (にゃんたろう様)
2006-05-29 00:03:37
はっちゃんの写真は綺麗ですよねぇ。

一枚残らず 完璧に素敵ですよねぇ

にくきゅうサインもしてくれるらしいんですよねぇ!
返信する
にちようはあさねぼう (りん様)
2006-05-29 00:04:38
明日は月曜日ですね~(涙・涙)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。