アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

ビンディ付きの猫

2006年05月11日 | 
ある日の晩御飯のおかず:とびっこ 
猫「なにやら、おでこについてるようにゃ」

もっとズームしてみましょう。たっくさん ついています。
どうやら、鼻から とびっこに突っ込んだようです。
猫「かくしごとは、できにゃいにゃ」

ビンディとは、インドの女性の額につける石etc

人気blogランキング
ぽちっとさ

幸せそうな猫@南青山
のらチャンにカメラを向けると 結構逃げられて しょんぼりすることが
多い。
でも、こののらちゃん♪とっても愛嬌があって かわいい。なでなでしても
逃げなかったし。人間を怖がっていない様子。
とそのとき、たっくさんの猫ご飯を 運んできた方が・・・。
のらちゃんとその方との間に 信頼関係があるご様子。
この写真を撮った時間は「ねこごはん」の時間だったみたい。
そして、どこからか 3匹ののらちゃんが集まり しあわせそうに
ごはんを食べていた。雨が降らないといいねぇ。




ロックンロール、べべ~♪
定期券の日付け。
6月9日!ロック

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
べいべー (こるー)
2006-05-11 10:04:58
ロックな定期、なんか、いいですねえ



野良はあんま、見ないんですけど、今度の家の周りって、猫を外飼いにしてる人が何人かいるようで、3匹の猫がうちの裏庭の常連。皆、つやつやふくふくで、かわいいの。デレデレしちゃう
返信する
インド (らら)
2006-05-11 15:16:43
インド料理をたべにいくとよくビンディを着けた女の人を見ます。ロック、おもしろ過ぎ
返信する
Unknown (きらり)
2006-05-11 21:41:07
そういえば、目頭からしっかり、アイラインも入ってる。アラブ猫じゃなく、インド猫だったの?
返信する
Unknown (マオ)
2006-05-11 23:25:36
こんばんは♪

さすがキキちゃん。

ビンディもお似合いv



なつっこい野良さんがいると、嬉しくなりますよね~。

そういう子が1匹でもいると、その場を離れがたくなりますね^^
返信する
つやつやでふくふくねこ (こるちゃん)
2006-05-12 08:36:39
自分ちの猫じゃなくても 猫は

かわいいよねぇ(でれでれ)

あめりかの猫ちゃん、やはり アメリカ~ンな

かんじなのだろかね。



「冷凍みかん」って歌知ってる?

ずっと「冷凍みかん、冷凍みかん、冷凍みかん」って

歌っているんだけど。

日本に戻ってきて いろんなおもしろ歌があって

驚いてます♪
返信する
インド料理 (ららさま)
2006-05-12 08:37:55
ららさんは、インド料理がお好きなのですね。

私も 焼きたてナンが大好きです。

ロック、いいでしょう
返信する
アイライン (きらりさん)
2006-05-12 08:40:11
きらりさん、おはよございます。

キキのアイライン、濃いでしょう!?

目頭が特に濃くて、「うわ」っていつも

思いながら見ています(笑

インドの猫 と言ってもわからなかったりして・。
返信する
ブログお引越し (まおさん)
2006-05-12 08:43:28
お引越しも無事すみ、新装開店おめでとです。

また、空の写真 花の写真もとりまくってください!



人懐こい野良猫のそばからは

離れられないですよね。

カメラもって離れないと かなり怪しげなので

気をつけてますけれど!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。