アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

クリスマスツリー

2008年11月20日 | トウキョウ
いつか読んだ本に、東京の空はせまいと書いてあって
哀しいけど本当にそうだなぁと思ってました。

昨日、クリスマスツリーの写真をしたから見上げて撮ってたら
青い空に白い雲がずんずん拭き流されていって立体的に見えました。
もしかしたら東京の空は意外と広いんじゃないかなと
そのとき私は思いました。

「あ、そうだそうだ!うちのクリスマスツリーも出してあげなくちゃ」
家路を急いだのでした。猫に登られちゃうんだけどね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。