アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

ネコの目の色

2008年11月19日 | 
「ぼくの目の色はみどり色なんだよ。
でもみんなにかわいいっていわれちゃうには黒目がちがいいんだって。
なので小さな猫さんと一緒に黒目がちをやってみたんだ」

憧れの写真とウーマンブレンド

キッチンにおいてある動物写真家岩合さんのパンダのかわいい写真。
どうやったらこんなに愛らしく撮れるのかなぁといつも思います。
マリエン薬局・ウーマンブレンドは甘くてすっとするハーブティ。
フラックスシード、ビーンシェル、ブードックルート、ボルドーリーフ、
ダンディライオン、ホワイトパーチ、コットンウィード、オレンジピール、
コーンフラワー、カモミール、リコラィス、アーティチョーク、ピーオン、
ペパーミント、フェンネル、パンジー、セイロンシナモンが入ってます♪
お花はウィンターコスモスです

いつも遊びにきてくれてありがとう。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんたろう)
2008-11-20 01:26:53
キキちゃんのお目目、かわいいよ~~

みどりの目、素敵だよ。
返信する
Unknown (にゃんたろ様)
2008-11-20 08:06:43
にゃんたろさん、おはよぅ。
ときどき猫の目の色は変わるので面白いなぁと思って観察していまあすw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。