アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

1001回をはじめた猫

2008年06月20日 | 
「やあ、みんな いつもあそびにきてくれてありがとう。
ママは千回記念ですっかりおセンチになってしまって、とうとう
センチメンタルジャーニーに出てしまったんだ。昨日の月は綺麗だったよな。
基・ママはまだ、16だから~♪とかほらを吹いたり歌ったりしているんだぜ。
だからぼくは、1001回目を一人で始めることにきめたんだぜ。
でも明日はどんな風がふくかはこのぼくもわからないのさ」

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お留守番? (ユンコ)
2008-06-20 10:09:53
キキたん
お留守番かニャ?
ママに
”津軽にもジャーニーに来てね”
と伝えてね
返信する
祝1001 (きらり)
2008-06-20 18:27:47
祝、1001回目
ママはまだ16なんだぁ
わたしと同じねぇ
旅はいかがでしたか?
ことしも世界的に異常気象が多くて
安心して家を空けにくいですよね。
この間までは中国の地震で大騒ぎだったのに
今は自国の地震で大変。毎回、自分が被災したら猫達はどうなるのか?と考え込んでしまいます。そして気づくと猫と一緒にねてます。結局考えても解決策はないってことか?とキキ達と話てます。
返信する
津軽 (ユンコさん)
2008-06-21 06:08:16
ユンコさん、グッドもーにん
ぼくは良い子にお留守番しています。ママは
津軽の温泉に行きたいなあって言ってました。三味線も聞いてみたいって言ってるよ
返信する
ありがとう (きらりさん)
2008-06-21 06:11:56
きらりさん、ママは最近ホラの練習にいそしんでいますので どうぞ少しだけお相手してくださいね♪
ぼくはアラブの地震のないとこで生まれたので
日本で地震を経験してびっくりしました。
ほんとうに、地面がゆらゆらするんですね。
ママは僕が地震予知猫だったらいいのになあっていつも言ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。