アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エリザベスとザビエル (きらり)
2008-06-21 21:13:41
ザビエルっぽいけど、ザビエルハゲにはならないでね。河童みたいだもの。
昔、キキが子供の頃、広告2枚かさねてガムテープでエリザベスカラーを作りました。小さすぎて合うのがなかったからなんですが、大人になった今でもあうのがなかなかありません。母に似ず小顔の美人なんで(オヤバカ)猫界のキョンキョンと読んでます。エリザベスとザビエルの共演もステキかも。
返信する
ざびえる (きらりさん)
2008-06-22 08:06:21
きらりさん、こんにちは。とうきょうは昨日から雨がしとしとふっています。かっぱが好きな天気にちがいありません。はげないようにきをつけます。
じゅういさんに行くときに、ザビエルカラーお願いしますといってみたらなく笑いがとれるかもしれませんね。がは。
きょんきょんは顔が大人になっても小さくて
うらやましいとうちのママがいつもいってます。ぐーぐーとかいう猫と映画になったと聞きました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。