アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

猫なで声

2008年08月27日 | 
「ね~ね~ね~、ごきげんなおしてよぉ~」
と猫なで声ではなすのはママでした。
ぼくを置いて旅にでたのでちょっとつめたくしてみました。
でもママの猫なで声にめんじてゆるしてあげました。
女の人差し指にはよわいのだ。

あれって思うほど秋の空気がながれている東京はなかなかです

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんたろう)
2008-08-27 21:32:51
お帰りなさい~~!
楽しい旅だったみたいでよかったです!!
山にいかれたのですね!!

涼しかったかな??

段々と日中も涼しくなりましたね!

にゃんこも結構楽そうです・・
返信する
ただいま~♪ (にゃんたろうさん)
2008-08-27 23:56:44
はい、深い森でるんるん旅をしてまいりました。空気も気持ちよくてよかったです。
標高の高い山にいたのですが18度くらいで寒かったです。
東京もだいぶ過ごしやすくなってきました。猫ものびてなくて(笑)丸っこくなってますよね。
今日は秋刀魚を食べたけどキキも食べたいなあって言ってました♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。