アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

関空200kM手前

2008年08月27日 | 
機長さんのアナウンスがあって関空200KM手前ですというので
窓の外をみてみました。
ほんとうにまあなんて綺麗な空なんでしょぅ。見とれてしまいました。
けど、しっかり持ち込んだまい泉のカツサンドは食べました。

羽田→関空ってお弁当広げる間もないくらい早くついてしまうんですね。
ビジネスマンのなかでしんみりカツサンドたべてると申し訳ないかんじでぴた。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゃん)
2008-08-27 12:28:04
お帰りなさーい。
それにしても、うぅ~ん、美味しそうなカツサンド…
しばらく食べてないなぁ~(羨)
返信する
ただいま~♪ (しゃんさま)
2008-08-27 23:53:03
ニューヨークでカツサンド屋をやればヒットするかもしれないなあ(笑)
飛行場にいろんなカツサンドがあって意外とまよったりいたしました。人気フードみたいですねぇ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。