アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

今朝♪

2009年11月24日 | 
きょう、ぼくが朝一番にしたことは、
お水をのむことでした。
ぼく専用の大きな器に(まぁ洗面器なんだけど)
水にやかんで沸かしたお湯をちょっといれると
いい湯加減になるんです。
猫手でちょちょいと温度を確認した後
おいしくいただいています。

東京の紅葉

東京都庭園美術館におでかけしてきました。
目黒駅から歩いて5分。
こんな素敵な庭園があるんですねぇ。
赤や緑のもみじにうっとりしました。


パリに咲いた古伊万里展を観る前に
カフェランチ。

金田中プロデュースならではのお味でした。

クリスマスプレゼント!!

今年初めてのクリプレです。
かんきつ類の中で一番好きなのが柚子なので
大喜びです。ありがと。
ふむふむ岡山の大手まんじゅう。
天保8年の伊部屋永吉さんが創業なんだとか。
歴史あるのですね。温めていただきました。美味。
ケー二ヒスクローネのクリスマス缶。クマ好きなので嬉し。
にゅうのお茶はお湯を冷ましたり、むらしたりする時間が
待てないという人に向いてる築地系のお茶で~す。
もう11月もあと少し。
風邪などひかぬようにしましょね。

素敵な一週間の始まりになりますように

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。