アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

勤労感謝な日♪

2009年11月23日 | 
きょうはきんろうかんしゃの日です。
はたらきもののみなさま、
いつもはたらいてくださり
ありがとうございます。
おかげでぼく(ら)はこーして
楽してくらしてます。
これからもぼくの分まで
はたらいてください。よろしく。

ツリーのオーナメント

ドイツのとびきりかわいいものですが、
なんだか猫に齧られ・・・。
ツリーも猫に登られボロッとしておりますが、
毎年のことなので明るく飾りつけすることにします。

             

How To Make Wonder Christmas

さいきん欲しいものがなくて
とつぶやく日々ですが・・・。
なにがほしい?っていわれたら
いつも母子ともに図書券てこたえるけど
たまにはちがうものがいいかしらねぇ
いまからかんがえとこっと。
百貨店にて

素敵な一日になりますように


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。