アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

東京sightseeing

2023年12月21日 | 東京
おはようございます。



日本橋に
でかけました。



2階建て観光バスを
見かけました。


こんなお天気がいい日には
バスの二階は
気持ちいいでしょうね。
通行人の私は
どうみえるんでしょうか?



デパート前です。
Christmastreeが
飾られていました。

三越の包装紙の模様が
好きです。



かわいい妖精も
飛んでいますね。



こちらの
入り口には
ライオン2頭が
どっしりと構えています。
門番みたいです。



ライオンさん、
とんがり帽子をかぶって
おめかししてました。



左のライオンも
右のライオンも
お口は「あー」と
開いています。

左のライオンは目がぱっちり
右のライオンは少し小さいかな。
なんか意味があるのかな?




日本橋のデパートに
入ってみましょう。



気になるはめ絵。
大人はちょっと恥ずかしい。



カルティエ50周年記念クリスマスツリーだそうです。
おめでとう、カルティエさま。
三連のリングがとっても人気だった時代がありました。



ぐるぐるを発見しました。
なぞの物体ですね。


日本橋のデパートは
いいところです。
なにをみても
刺激的☺です。

どうぞ素敵な一日になりますように。
お越しいただきありがとうございます。


それなりにくりすますだにゃ。


💰ニーサ2024のため、お勉強しています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。