アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

今日はどこへ?

2008年09月13日 | 
「うちにはベッドが三つあります。
ぼくはこの三つを平等にわたりあるっています。
家猫がかわいがってもらうには、これくらいの気配りは大切なのにゃあ。
きょうはパパのベッドでえす」

秋です、やはりクローゼット前で「着るものがないっ」と叫んでおります。
季節の変わり目の風邪とこの台詞はいつも一緒。
H&Mちょっと気になります。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜伽当番復活? (きらり)
2008-09-13 21:40:17
愛を平等にわけるなんて、さすがキキ王子。
わたしも毎晩、愛を三等分してベッドで
待ってるのですが、毛皮組はまだまだ暑いらしく
待ちぼうけです。
そろそろ、強制的に夜伽当番を復活させる
時期かしらん。
返信する
愛は平等に (きらり様)
2008-09-13 23:40:17
きらりさん、こんばんは!今東京の夜空は満月に近い綺麗な月がでています。キキはうつらうつらしていますよ。大阪はいかがですか?
きらりさんは三等分して待っているのですね(微笑)
いじらしいわあ早く毛皮組み、着ますように・・・
猫ってああみえて意外となんか考えているんじゃないかなあと思わせぶりなとこがいいんですよね。
返信する
Unknown (花ピー)
2008-09-14 01:29:28
アラブの猫さん、こんばんはです。
キキちゃんの可愛い姿、癒されます~。
キキちゃん、甘え上手ですね♪
うちのピースは、私の枕で川の字になって眠りますw
しばらく銀座に行く予定がないので、
H&Mに行ったら、情報くださいね♪
返信する
川の字 (花ピー様)
2008-09-14 08:20:37
花ピーさん、おはよございます。
ピースちゃんと川の字♪それも癒され睡眠ですね。
猫と寝ると本当に気持ちいいですよね。
(どきどき重いこともありますがw)
H&M銀座行ってみたいですよねえ。
秋冬はちょっと御洋服えらびもたのしいですもんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。