アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

猫の朝

2009年04月02日 | 
昨日のカミナリや雨のおかげでちょっと寝不足のぼくです。
低血圧じゃないとおもうんだけど、
ちょっとぼう~としています。
そんなとき、ちょっと油断すると・・・・

猫のおもちゃボールを背中のくぼみにおかれちゃったりします。


よい一日を~

memo
・花粉が治り、布団やお洗濯ものをやっと外に干せるので、嬉しい。
・大根おろしと炭酸水が飲みたくなると、お花見シーズン。食べすぎってことです。
・桜の咲く神田川沿い、水がぬるんでるかんじで泳ぐカモもうれしそう。
・小庭にローズマリーとラベンダーを植えたら、ローズマリーだけ生えてます。
 このハーブ対決をみているとおもしろいです。
 冬にゆくえふめいになっていたミント達はひょっこり今短く地面に這うように芽を出してきてます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。