アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

日向の木陰

2009年07月08日 | 
お天気がよくなったので、
お部屋の奥にある観音竹とサンセベリアを
日向にもってきています。
ぼくもついでにこんなところで一休み。
葉っぱの影はほどよく日陰になってます。

素敵な一日になりますように♪

つばめのあかちゃんが4羽、電線にせいぞろいしてて
かわいくてびっくり。これから飛ぶれんしゅうかな。
朝、薄荷噛むと目がしゃっきりします!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゃん)
2009-07-08 13:27:40
こんにちは、キキちゃん。
あたしのお家にもサンスベリアあるんだよ。
でもあたしがいつも手でちょんちょんしてるとおかーさんに怒られちゃうんだ~。

最近いい子のはずのぷーちゃんより
返信する
さんすべりあ (♪しゃんさん)
2009-07-09 08:07:40
ぷーちゃん
ぬーよーくのせいかつはごぶじですか?
こそだてもたいへんだけどがんばってね。
うちのおねーちゃんはあーちゃんより
じゃんぼだけどたのしいよ。
さんすべりあはささるといたいから
やめたほーがいいよ。おいしくないし。
     なつやすみのキキより
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。