アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

おはよう朝

2009年07月09日 | 
セミの声が聞こえる季節になりました。
きょう、初めてクーラーをつけました。
ぼくは冷えすぎるのはだめなので、
クーラーから離れたところでごろり。
ほどよくゆるんで、
アイーンポーズをしてしまいました。

都会のハス

これは間違いなくハスですw
ビルがひしめく場所です。

素敵な一日になりますように♪

電線にカラスがとまっていて、向かいの電線に燕一家がとまってました。
突然燕2羽がカラスにぴゅーんと攻撃してました。
カラスはまだ何もやってないのにw
カラスも燕もおなじくらいの寿命だそうです。みんないそがしいのね。

ヘッセの「小がらす」はいいお話だなぁとおもいます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。