アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

朝の音♪

2009年07月07日 | 
蒸し暑いくもりです。
そんな日はあの音がしてきます。
バナナジュースを作る音です。
冷凍バナナにヨーグルト、牛乳、はちみつ、胡麻。
ジューサーに入れてガガガします。
猫もびっくりな音です。
でも、甘くておいしくて涼しい飲み物なんだって。

素敵な一日になりますように♪

フェデラ―、すごいなぁ、
柿の種わさび味にはまってます。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ピー)
2009-07-08 00:44:21
キキママさん、こんばんはです!
本日は、暑かったですねえ~。
雨が降らなかったので、洗濯がっつり片付けました♪
ジューサーで、手作りジュース。美味しそう♪
我が家にジューサーがないので羨ましいでっす。
キキちゃん、お目目が、まん丸で可愛い♪
返信する
Unknown (にゃんたろう)
2009-07-08 05:25:55
ごまを入れるですか!!
すごい!!
ちょっとひと知恵ですね!
返信する
Unknown (♪花ピーさん)
2009-07-09 08:03:38
花ピーさん、おはようです。
暑くなりましたねぇ。
お洗濯ものの生乾きがいやで、レノア多めで
洗濯じゃぶじゃぶの日々です。
夏バテしたくないので、健康管理に燃えてますw
返信する
Unknown (♪にゃんたろうさん)
2009-07-09 08:05:30
はい、抗酸化作用ありの胡麻はお肌に
よいそーです。信じてるのw
なぜか、にゃんたろさん家にコメントはいらず

またやってみますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。