アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごくろうさま~ (cawa-miu)
2008-08-22 12:49:00
キキたん
お留守番ごくろうさまです、きっとママがお土産をかってきてくれるから(笑)ツタンちゃんと一緒におりこうさんでまっててニャ。

奥方さま、どこにご旅行なのかしら~
いいなー、私はまだ夏休みとっていなくて秋休みになりそうです。
返信する
フーテンのトラネコさん (きらり)
2008-08-22 20:35:17
本をトランクにつめて、旅行するなんて
ステキですね、あこがれるわ
肩にフーテンのトラ猫さん(キキ)が乗ってれば、もっとグー(ムリだけど)
返信する
Unknown (にゃんたろう)
2008-08-23 23:12:41
いい旅を~~!
返信する
ききぼん、ママ (River)
2008-08-26 15:47:56
おげんきですか~~~
返信する
Unknown (花ピー)
2008-08-26 21:39:30
キキママさん、こんばんはです!
毎日、更新してないかな~、と、
遊びにきておりまっす。
キキちゃんが言うように
もうチョット待ってま~す!
返信する
秋休み (cawa-miu様)
2008-08-26 21:48:03
CAWA-MIUちゃま、お元気ですか?
私は思い切ってどーんと休みを和歌山、奈良で
遊んでまいりました。
外国旅行は結構たくさん行ったんですけど
日本の世界遺産地帯は意外と知らなくて
今頃になってせっせと歩きたいなと思ってマス。ねぶたもみたいで~す。
和歌山、「高野、吉野、熊野」を回ったので
次は青森あたりに出没よていですよぉ。
旅はいいですね。ほんとうに
返信する
ふーてんのキキさん (きらりさん)
2008-08-26 21:52:22
きらりさん、こんばんは!
さきほど東京にもどりました。関空から、
奈良、和歌山と旅してまいりました。
法隆寺の玉虫厨子を見て、本当に感動いたしました。ガラスにへばりついてみたかったけど
がまんいたしました(笑)
寅さんみたいなトランクに、本をいっぱいつめたけどやっぱり法隆寺、飛鳥をみてたら
心が一杯満足しちゃって本を読むどころでは
なかったです。
旅は楽しかったけど、やっぱりキキなしの生活など考えられず帰宅時には玄関で
抱き合っておりましたよ。猫はやっぱりいいですね
返信する
ありがと~ (にゃんたろうさん)
2008-08-26 21:55:12
にゃんたろうさん、こんばんは!
おかげさまですこぶるいい旅でございました。
高野山のゴマ豆腐は本当においしかったです。
奈良の吉野葛の屑きりもサイコーでした
(あ、食べることばっかりですね・笑)
返信する
は~い、元気です (River様)
2008-08-26 21:56:35
きゃ、こんばんは!
一週間新聞・テレビなしでやってけるかなって
思ったけどなんとかなるものですね。
いい夏休みでぴた。
返信する
ピースちゃん (花ピー様)
2008-08-26 22:01:55
花ピーさん、こんばんは!
先ほど、関空からコメント送りました。
ピースちゃん、良くなってるとのこと
大安心です。よかった。
東京にもどりました。
結構長い夏休み。毎日更新したかったのですが
電波の届かないとこ(私、携帯のようですね・笑)にいたので少しお休みいたしました。
和歌山や奈良で過ごしていたのでまたゆっくり
更新いたしますね。どうぞよろしくね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。