アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

もうすぐ七夕

2006年07月05日 | 
猫「僕の姫はどこに・・・」母「ここ、ここ、ここよ~」
人気blogランキング


フルーツ七夕 新宿高野
短冊に願いを書いてきました


雨の通勤地獄
最近朝の合言葉「とびきり眠い~」w杯、王者決定まで 眠いかも。
そして 今朝は土砂降り。雨、暑、超混で3重苦しい・・・
改札口に駆け込んできた若いサラリーマン、ズボンのすそを見たら
ぐるぐる膝まで折って 膝小僧が出ていました。
「すごいわかるソノ気持ち!」うんうん頷いてしまいました。



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姫様、お元気ですか (こるー)
2006-07-05 10:04:01
ここ、ここよ~、に笑わせてもらいました(失礼^^)



そうかぁ、七夕ですねえ。

今日は独立記念日で、世の中がとっても星条旗にみちているので、すっかり忘れてました。。。



高野のパフェ、食べたいなぁ。
返信する
たなばた (しな)
2006-07-05 19:44:39
かわいい彦星さん!姫様候補にいれてください~
返信する
Unknown (にゃんたろう)
2006-07-05 22:12:54
私もW杯で眠い毎日です~!

でもあと2戦!

がんばるぞ~!
返信する
イタリアの攻撃と将軍様の攻撃 (きらり)
2006-07-05 23:56:06
今年もあめで、天の川増水。姫とはまた会えないみたいですね。

今朝はイタリアのラスト1分の攻撃にびっくり

ドイツ国民はガッカリしたでしょうね

オーストラリア戦おもいだしました。あの、ムカツク負け方。でも、オーストラリアもミサイル攻撃まではしなかった。今日はまさかの、リアルミサイルに眠気もふっとんだ。

返信する
7月4日 (こる様)
2006-07-06 08:11:01
星条旗グッズ購入したことがあります(笑)



織姫と彦星が、一年に一度会うのにね~、

雨ばっかりの日本です。

雨降ると、また一年待たないといけないと

小さい頃聞いて 真剣に悲しんだ記憶が

あります。



高野のフルーツパフェ美味しいですよね。

暑さにも意外と強い「高野のフルーツチョコ」を買いに行ったときの写真です。
返信する
織姫 (しな様)
2006-07-06 08:12:14
キキ彦星、首を長くして待っていまーす
返信する
w杯 (にゃんたろう様)
2006-07-06 08:15:08
応援観戦もあと少しですね♪

サッカーの試合は、席をはずせないから辛いですよね~。

お菓子でも食べよかなぁなんて

ソファから離れたら一点入ってると

くやし~
返信する
たなばた (きらり様)
2006-07-06 08:18:15
晴れるといいですよね。

空から降るのは 雨だけにして

いただきたいです(真剣)



ドイツ戦は、最後の最後に・・・。

若いチーム 応援していたんですけれど。



今回のワールドカップ観戦で

「最後まで気を抜いてはいけない」って

凄い教訓になった気がします。よねっ

返信する
Unknown (ちびにん)
2006-07-06 17:28:18
あー、日本、不快指数200%状態ですね。ところが、ここミュンヘンも非常に蒸し暑い日が続いているんです。意外にも湿度が高くてびっくりです。とはいえ、日本に比べたらここは天国ですけど・・・。

返信する
みゅんへん (ちびにん様)
2006-07-07 08:24:35
日本は人がたくさんいるので 歩きづらいですよね。

最初、新宿西口と渋谷で 特訓しましたわっ。



ドイツがw杯で 上り調子だったので

ドイツの写真をひっくりかえしたりしてUPしてました。

ミュンヘンの教会のきんぴかの天使とどくろがいる

写真にしようか悩みましたよ~。

アラブからミュンヘンに旅したとき

電車にのりました。あの美しい田園風景は忘れられないです。自転車が似合うところですよねv
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。