アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

ライバル出現!!

2006年07月06日 | 
猫「ママの様子が変だ。僕一筋といつも言っているのに・・・
今日のママの目はハートになって 違う何かに向かっている」
それは・・・・

カエル 独)フロッシュ
人気blogランキング


こんな素敵なところに生息していました。
新百合ヶ丘 リリエンベルグ

カエルと目と目が合ったとき、ママは「なんだこれはっ」と立ちすくんでしまったのでした(落雷・ビビビ)

恋する女は、化粧にこだわる
マジョリカマジョルカのマスカラ:15倍マスカラ液が伸びると
書いてあったのを 15倍まつげが伸びると 見間違えて購入してきたママ。
口紅はマジョリカの「千夜一夜」♪
せっせとメイクするママは、まさに「猫目小僧」風、やっぱり僕のこと
意識しているんだな(笑)


縁起物  岩上 力著  光村推古書院

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キキちゃんのキキ (なごみねこ)
2006-07-06 08:41:02
ほんとに かわいいカエル(*>ω<*) 



アマガエルの時期ですね。



おいしそ~でも、高級そうなお店ですね。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう



返信する
カエルぴょこぴょこ・・ (ミュタ)
2006-07-06 11:04:27
可愛いカエルちゃん、、。

マカロンでカエルさんにしよう・・なんて、

一体どなたが思いついたのでしょう!!

スンバラシすぎます★



さて、お目目。。

あたしもお目目をグリッと大きく描くの・・が好きなのですが、どうしても目の下にアイライン&マスカラが落ちて、「なんじゃこりゃぁぁぁ~」なデビルマンみたいになってしまうんです。。奥様は、そうなりませんか?

「それはそれで、素敵です」って言う人もいるんですが、やっぱりデビルマンなんだもん。。
返信する
マツゲ (しほ)
2006-07-06 19:05:45
長くナリスギルのもね♪大変ですよね~
返信する
Unknown (にゃんたろう)
2006-07-06 23:22:54
なんてかわいい蛙さんなの~!

とっても食べられない!

かわいすぎますよ~!
返信する
まじょまじょ (こるー)
2006-07-07 07:58:29
安いけど秀逸ですよね。

パッケージも結構、子供だましですが、好きですぅ。



奥方様、

このかえるはマカロン???



かわいい♥



帰ったら新百合いかなきゃあ。。。
返信する
かえるけーき (なごみねこ様)
2006-07-07 08:26:26
キキも嫉妬するくらいのかわいさで、

おまけに美味しいんです!
返信する
それは、デビル、デビルマ~ン (みゅた様)
2006-07-07 08:37:14
きっとみゅたさんなら、かわいいデビルになっていることでしょう♪マスカラよりアイラインの方が落ちやすくてたれ目みたいになっちゃいますよね。それも結構かわいいかもです☆

デジャブのマスカラはお湯で落ちるから 熱い涙

流すと取れちゃうらしいです(笑)

最近、マスカラしないと しょぼいお顔になってしまうので研究中ですよぅ。馬油がいいらし~!?



マカロンカエル、超ラブリーですよぅ。

焼き菓子も美味しいお店なんですぅ。店員さんも

すっごく感じがよいですよ(ここがポイントかも)



みゅしゃちゃんのバナナ姿 かわいいですね
返信する
長すぎるまつげ (しほ様)
2006-07-07 08:39:53
それはそれで不自由でしょうね(笑)

まつげは、これから一本も無駄にできないので(爆)

真剣に選んでます。マスカラ取るときに一本でも抜けると悲しいです。
返信する
かわいいカエル (にゃんたろう様)
2006-07-07 08:41:17
あ、食べてしまいました

生クリームが美味しいんですよぅ。

ダイエット中なのでお昼をケーキにしてしまいましたっ
返信する
安価良品 (こる様)
2006-07-07 08:46:52
結構グーな品揃えですよねぇ。

ドラッグコスメは、掘り出し物があるからグーですよね。サイズの小さなネイルとかも旅にベンリだし♪



このカエルはマカロンでできてますぅ。

リリエンは、太鼓判のお勧めケーキやサンです

お店も手作りの木のおうちで 「森」のおうち

のようです(笑)

森のこかげで どんじゃらほ~い と歌って

ケーキ食べてましたっ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。