アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

すみれのおうち

2008年04月24日 | トウキョウ
ここにすみれがたっくさん咲くそうです。

ここはむかしおおきな屋敷があって、私が小学生のころ塀の外から
「大きなおうちだな~」と思って見上げてた場所です。
おうちの方がいなくなられたので、寄付されて 公園になったそうです。

ここのおうちのかたがいなくなったかわりにすみれが咲くんだなあ。
きっとすみれが好きだった方だったんだろうなあ・・・と思いながら
入れなかった場所で緑を眺めたアル午後でした。

桜丘すみれば自然庭園といいます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。