アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

桜がきれいにさきました♪

2009年04月03日 | 
とうとう桜がきれいに咲きました。
これはぼくんちのそばの桜の花です。
ママたちが、満開の桜の下でちらちら落ちてくる桜をあつめてきてくれたそーです。
きょねんもこうやって写真をとったので
記念にことしもとりました。

毎年おんなじことしてます。来年も桜を頭にのっけたいです☆


今年はお花見がなが~くできて寒いのもちょっとありがたいですね!
よい一日を~

memo
・銀座へ。木村屋のあんぱんを買い、桜茶を頂く。研修中の店員さんが初々しい。
・4月4日はあんぱんの日。私は毎日でもいいのだけど。
・パパ友のお寿司屋さんへ。だんなさんがお寿司さんだったらと、妄想(笑)
・平目、赤貝、鮪、蟹、エビ、烏賊、蛍烏賊、鯖、かくれいに合う、ごちそうさま。


 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。