アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

ルービック・キューブ

2009年10月31日 | 
おもちゃ箱からときどきお出ましする
ルービックキューブ。
どうやら色をそろえる難しいパズルらしいんだけど、
2面くらいしかそろえられないんだって。
そろえられないことが何度も続くと
またこのルービックキューブは
おもちゃ箱へ帰るわけ。

クリスピークリームドーナツ

美味しいドーナツいただきました。ありがとう。
水玉模様がお久しぶり。一時間も並んだころが懐かしい。
マドンナを聞きながらドーナツをぱくぱくぱく。
学生時代にマイケルとマドンナとさだまさしを聴いてたよって
いうと、不思議な組み合わせだねぇとママ友に言われます。
私からすると全然不思議じゃないんだけども(笑)

素敵な一日になりますように

「プラテーロとわたし」J.R.ヒメ―ネス作 岩波文庫
電車の移動中はそこが図書館になるので、必ず薄い文庫本を持ち歩きます。
小説は長くてニガテなので詩集が多いかなぁ。
この本はどこから読んでもなんとなくあったかくなれるお気に入り。
今日はハロウィンでかつ読書週間です♪


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんたろう)
2009-11-01 01:36:55
もしかして、あの並ばないと買えないドーナッツですか?!
もう並ばなくていいのでしょうか??
すごいな~東京・・・
ミスタードーナツしかないですよ~~!

食べたいです・・・
返信する
Unknown (♪にゃんたろうさん)
2009-11-01 07:53:31
はい、もう並ばなくても買えたそうですよ。
並んでいるときに出来立てドーナツをひとつくれるのですがそれが美味しいんです!

でも、ミスドが結構好きかなぁ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。