アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

渋谷クリスマス

2007年11月22日 | トウキョウ
まちは、クリスマスモードですね!

ジェーンバーキンのコンサートにでかけたときに
クリスマスっぽい風景を選んで撮ったつもりでしたが・・・。

写真の腕のせいか、地味なクリスマス風景になっています。
本物はもっときらめいていたんですけれど。
                 渋谷にて

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪くりすますぅ~ (kirafuku)
2007-11-22 17:22:32
赤坂見附界隈もクリスマス・イルミネーションが綺麗です。
急に寒くなりキラキラ煌いて、それらしい雰囲気になってきました。
11月もあと1週間で終わりですね。
チョット前まで暑かった・・・ような・・・・・気がするのは???私だけ?
返信する
ちょっと前まで (kifaruku様)
2007-11-22 23:31:02
kirafuku様、そうです・そうです。
ちょっと前まで激暑い日々を送っていましたよねぇ、
あたくしたち
今日は六本木に雪が降ったと聞きましたよ。
うちのほうは、☆がでてたけど。
12月は、どうなるのかなあ。手袋を買わなくちゃだなあ・・・
赤プリとかは、建物全体がクリスマスでしたっけ?
夜はキレイなんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。