アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

オリーブ

2023年06月18日 | 
おはようございます。




うちのオリーブの木に
待望の実がなりました。
今は緑色ですが
やがて黒色に変わります。
変化を楽しみます。



散歩道に
インドハマユウが
咲いていました。
百合のような
白い花です。

インドハマユウ
漢字では
印度浜木綿と書きます。


散歩道には
こんな椅子がありました。
疲れたら
座って
休めばいいですね。

椅子には
手遊び歌が
書いてありました。
「おちゃらか ほい」の歌です。
元こどもが
喜んで歌いそうです☺

Thank you very much.
Have a good day!

電車やスーパー
人の集まるところでは
まだマスクをしています。
でも外すことも多くなり
気が楽になりました😷
引き続き手洗いはよく
するようにしています。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。