アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

静けさ

2024年05月30日 | 

おはようございます。

 

 

嵐の後の

静けさが好きです。

 

 

この実

なんの実だろうね。

桜の実かもしれないね。

これはオトギリソウ科の

ヒペリカムというお花だそうです。

毎年

むずかしい名前だなあと思います。

私の大好きなお友達が大好きなお花(笑)

ランタナです。

サンタナも好きよね。

サンタモニカもよく行きました。

うちの紫陽花は最初緑色でしたが

途中から白色に変わりました。

そしてミントリーフと

仲良く咲いています。

台湾のお茶をいただきました。

器の中に小さな魚が泳いでるみたいで

素敵!でした。

 

アイスコーヒー、ロックで☺

大きめの氷を入れて

グラスをゆらゆらしながら

氷の音を楽しんでいます。

 

・猫のいいところ

「ぼくはここにはいません」

「あ、みつかっちゃったか」

そんな時間がたのしくて。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。