アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

夜更かし

2009年06月14日 | 
土曜日の夜のことです。
めずらしくうちの人々が夜更かししているので、
ぼくもおつきあいして起きています。
机の上には、ココアとか手紙とか絵具とかビーズとか並んでます。
ぼくがよいこにしているのに気がつくと、
おかかなんてくれることがあります。ラッキー。

よい一日をお過ごしくださいね。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミータママ)
2009-06-14 20:46:16
土曜日の晩の夜更かしって・・
子供の頃は、あこがれでしたよね 

キキちゃん、ご褒美におかかがもらえるんだね
ボクは、おかかや焼き魚、お刺身とかは
あまり興味ないんだ~  by ミータ
返信する
土曜の夜 (♪ミータママさん)
2009-06-15 06:54:31
一週間のうち土曜日だけ夜更かしですw

ミータ君は、おさしみとか焼き魚が
食べれるの?ぼくは生魚はニガテ。
ベビースターラーメンは食べれるよ。BY KIKI
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。